ゼロから、いやいや、ある意味マイナスから始める、旅行会社。

会社の下ごしらえや、ぼっち社員がぼんやり思うことを書いていきたい。メモ代わり。。

 

実は、けっこうおっきな問題を抱えてる、わたし「ぼっち社員」。

それは、わたしがおうち大好きのインドア人間で、これまでほとんど旅行してへん、てこと。

おまけに、社員ひとりしかおらん。

​なんちゅう無謀なことを。。。と思われてるかと。そう、無謀やけどやるしかないのです。。。

不穏なものだらけ

前の投稿から10日ぐらい経ってしもてる。
前のときも久しぶりに投稿してるし。
そんなペースではあかんやないか、と自分に言い聞かせて今書いてます。

正直ゆうて、ここに書くにはややこしすぎる、て感じで。。
いつのまにやらこんなに月日が。

旅行業の先行きがどうも見えないこの状況の中。
ツアーの企画を考えたいけど、蔓延中の新型コロナウイルス。

ま、企画考えるだけならなんぼでもできるんやけど、半年後にはどんな状況になってるんやろう・・・とどうしても思考に邪魔が入ってまう。

そういえばHPもぼちぼち完成に近づいてるけど、載せる写真がないし、なんか撮っときたいけど一体どんな写真がええのやら。。

「旅行業っぽい写真てどんなんやろ?」と周りに聞いてまう始末。

せや、ほな今から外に出てなんか撮ってこよう。

扉を開けると、そこにはどんより灰色の空、くすんだ風景。。
先行き不安な気持ちがそこに現れてるような。

天神池の大きい白い鳥

天神池行ったら、いっつもおる大きい白い鳥。
それにしてもこの天神池の向こうの鬱蒼とした雑木林。なにやら怖い。。