ゼロから、いやいや、ある意味マイナスから始める、旅行会社。

会社の下ごしらえや、ぼっち社員がぼんやり思うことを書いていきたい。メモ代わり。。

 

実は、けっこうおっきな問題を抱えてる、わたし「ぼっち社員」。

それは、わたしがおうち大好きのインドア人間で、これまでほとんど旅行してへん、てこと。

おまけに、社員ひとりしかおらん。

​なんちゅう無謀なことを。。。と思われてるかと。そう、無謀やけどやるしかないのです。。。

あいさつ回りにサイト作成。。

案外時間とられてしもた、ネーム刺繍入りブルゾンの制作。
今日やっとゴーを出せた形で。

名刺のロゴとは違って、ちょっとかいらしい感じのロゴが入る予定。
届いたら早速はおって、あいさつ回りやろか。。
会社はできてるものの、旅行会社としてはまだ動けないので「これから旅行会社始めますねん」的なあいさつ回りになるかと。
いったいどこにあいさつ行くんやら。。

つながりがほとんどないわたしにとって、この「あいさつ回り」が一番どないなるか分からん部分。
どんな感じで顔が広まっていくんか、もしくはなかなか広がらんのか。。

印象付けになるような、なんか策を講じんと。うっすら浮かんでるのは…。
ま、ここではその策、言うのやめときます。

さて、今日もWordpressでのサイト作成の練習。
分かってきて開けた部分もあれば、つまづく部分もあり。
分からんとこが分かってきた気がするので、そこは収穫。

自分で作成するとして、ええHP作れるやろか。。